忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ひさびさガウとリルム


ちょっとひさしぶり(Gau)カテ~


ラストダンジョン「助けに来たよ!」のガウとリルムイメージ。



前にも同じこと言ってる記事かいてますが(助けに来たよ!)、昔々弟のプレイ見てた時の記憶ではガウ&リルムがラスダン留守番組だったので、2人の「助けに来たよ!」・・・かわいいな!!!と想像するたび思います。

というか、そもそも「助けに来たよ!」というセリフがなんか和むので誰が来てもかわいいんですけどね・・・かわいいな・・・。



私がプレイすると絶対にガウはスタメンメンバーなのでガウが来ることはないのですが。
しかしキャラ14人いるのに12人しか乗り込めないという仕様はどうなんだ・・・私の場合はやむなくモグとゴゴとロックの中から気分で留守番を決めてる感じですが・・・ごめんな!






それは道じゃない




そしてガウが留守番組だった場合、追いつくのに多少の近道はするはずだと妄想する私ですが、同行の仲間からいくらなんでもそれは道じゃないと言われる妄想もしたらフフッてなりました。^^


どうでもいいですが幼少期、見ているだけだったころのFF6、最初は父のプレイを見たんですが、ガウの名前を「ゴン」に変えたことだけはなぜか今も鮮明に覚えていて、思い出すたび「なんで!!!???」と思います。
当の父親はたぶん覚えてないので今となっては理由も聞けませんが本当なんでだよ。ガウのほうがかわいい!とおもいました。


とりとめもない思い出話で失礼しました~思い出いっぱいFF6・・・


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R