忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

誕おめ




HAPPY BIRTHDAY SETZER !


おめでとー!おめでとー!

なんか前にも似たような構図かいた気がするけど、、、飛空艇かけなさすぎて手すりだけですませてごめん・・・
黒コートも難しくていまだに慣れない・・・かっこよくかきたい・・・





先週末にタルトケーキ買ってきて前祝いしました!
(平日はしばしばケーキ屋さんが開いてる時間に帰れないので)

セッツァー誕おめ~~~!!



(追記)



誕生日というよりバレンタインだけれども、
仕事帰りにフラッと立ち寄ったかるでぃ~さんで見つけてしまって、これはギャッビアーニじゃん...と衝動買いしてしまったチョコ缶
せっかくなので(?)お誕生日記事にのせておく...

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R