忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

飲み



















ひさしぶり推しカプ!!!!

去年の姉上からのクリスマスプレゼントに素敵カード↓が添えられていたので、推しカプかかなきゃ・・・ってなりまして




FF6にクリスマスの概念あったらIF、セリスをディナーに誘うセッツァー・・・!!ありがとう・・・ありがとう・・・
普通に断られてて笑うwww
でも事前に言っとけば望みはあるらしい・・・よかったね!!!
このカードもらって萌え転げたけどかきかけの絵とかカイエン誕がすぐ控えてたとかあって、結局1ヶ月以上かかってしまいましたが久しぶりの推しカプかいたよ・・・

あと意外に靴下さげる習慣知ってるセリス!!※^^※子供の頃おじいちゃんからプレゼントもらってるといいな~!ウンウン
さすがに私のツボを心得ているメッセージカードだ。。。本当にありがとうございます




そしてクリスマスプレゼントには、推しカプの概念ぽい小物をくれました!!(他にもお菓子とかいろいろくれたけど撮る前に食べた)


すてきーー!!!


よく見つけてくれたなこんなの・・・ありがとう・・・
今年のセツ&セリの各誕生日にはこのフォークでケーキ食べよ!!

推しカプ、ちょいちょいかけるといいな・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R