忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

Happy Birthday Celes!!




セリス誕生日おめでと~~~!!!

なんとか当日に・・・間に合った・・・
当日が日曜で休日だからと油断が・・・ふう・・・


特に深く考えずにかいたんですが、たぶんマリアじゃないドレスを着たセリスがかきたかったのかと・・・
女将軍ぽいかっこいいセリスもかきたいな~~と思ったんですが、誕生日だし、リラックスした雰囲気にしました。


線画のみ



色塗り苦手なのでモノクロのままにしようか迷ったんですが、やっぱり味気なく感じて一応カラーに。
ドレスの生地のところを全然使ってない(そもそも化粧の習慣がない)ベージュ色アイシャドウを使って塗ってみたんですが、スキャンしたらあんまりキラキラ感が出ませんでした。残念。



ケーキ買ってきたよ!!!!!



今日のためにカップ&ソーサーを買いました(^^)

普段紅茶をけっこう飲むので、容量たっぷり入るマグカップを愛用してるんですが、こういう晴れの日で撮影をしたいときに特別な器がほしいよな~とずっと思ってたので、先日アンティークとかそろってる雑貨屋さん行ったときにお迎え。

入る紅茶の量少なすぎい!!とは思うけどやっぱり気分上がる~~^^


ケーキ欲張って2つ・・・
私「ケーキ決められないので2つ買っちゃお!!!誕生日だし!!」
本屋に行く用事があったためいっしょに出かけ私のケーキ屋にもついてきていた姉「お前のじゃないけどな」
私「うん・・・」


セリス誕生日おめでと~~~!!!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R