忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

せつせりらくがきまとめ


けっこう久しぶり・・・。
せつせりのらくがきまとめです。


















くつろぎセツセリ(?)
ファルコンのソファ的なつもり・・・


そのスラッとした長い足をどかしてもらえる? もちろんいいとも !!

みたいな・・・(?)

天野さんのキャラ絵ながめてると足なっが・・・かっこよ・・・って思うんですが、スタイルよくかけない。くやしい。

こう・・・みんなもともと足長いのにさらにヒールまで履いちまうからstylishがとどまるところを知らないな・・・ってなります。かっこいいんだよ・・・(かっこよくかきたい・・・)













雰囲気4コマ・・・

ベタですが花びらついてたよネタですね、そして髪フェチなので髪の毛さわらせたい願望もねじこんでありますね!(←何

こう、セッツァーのニヤッとした笑いをいぶかしむセリスとか、好きですね!!(聞いてない)










ドレスがかきたかったのでマリアセリス×セッツァー

私はこう「ドレスアップしたセリスを傍らに満足げなセッツァー」という構図がめちゃくちゃ好きなんだけど、ドレスがかけないので妄想している頻度と比べて絵は少ないな・・・
マリアじゃなくても、着飾ったセリスをエスコートするセッツァーというシチュエーションがめちゃくちゃ好きなんですよね・・・言うほどかいてないけど・・・好きなの・・・
















かきたいと思っていた、セリスの手の甲にkiss




ヤッター!!手の甲にkissかけた!!!
セリスちょっとツンしてるけども!!





そしてツンに見せかけて!!手を添え返すセリス!

セツセリはさ、、、大人なセッツァーにセリスが年相応の女の子らしい一面を見せたりとかのバランスも好きだし、セッツァーに負けてない余裕な表情のセリスも好きやんそんなん・・・(知らない
セツセリ一口で何回おいしいんだ・・・最高だな

カップルっぽいセツセリをかきたいシリーズでした!!!(勢い)




もっと推しカプの絵をかきたいのに、構図が浮かばないとか浮かんでも難しくてかけないとかでなかなか形にできない。もっとカップルっぽいセツセリかきたいよ・・・
見て下さった方ありがとうございました!

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R