忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

某無人島の推し活プレイ記


前回の(S×C)カテに引きつづき、某無人島ゲームで推し活プレイしてますの記事です!!!
なにとぞ寛容な心で・・・すいません・・・(←)















いや~~~!やっぱり楽しいな森は!!シリーズを追うごとに自由が増してて・・・(やること多くてやや大変でもあるけど)
ちょっとだけ・・・のつもりがあっという間に時間がすぎてしまう。楽しい。
家具のリメイクとか部屋のコーデとか楽しすぎなんですよ・・・。

島のインフラ整備は苦手(空間把握能力が問われる気がする・・・)なので牛歩ペースですが、家はだいぶ住みよくなってきたセツセリデータです。
テント暮らしだったセッツァーも家が建ち、コーディネートもととのってきました^^!


そしてやりたかったやつ。セリスにドレスを贈りまくるセッツァー。(爆)

仕立屋でドレスが並ぶと片っぱしからセリスにプレゼントしてます。
で、とりあえず寝室の壁にかけておくセリス。(笑)
(セリスの部屋、バラの壁紙とじゅうたんが売っててかわいかったのですかさず使用。あとイメージカラーから黄色っぽいコーディネートにしてる!)


ラッピングしたドレスをセリスの家の前に置いていくセッツァー。(また~…)って呆れつつも、なんだかんだ嬉しいセリスであってほしい(妄想)
そういえば手紙でプレゼント贈るという方法もあったな・・・。(今度やろう)←

増えていくドレス(笑)
なんかむしろ私の願望なのですが、セリスにいろんなドレス着てもらって撮影会したい・・・着せ替えごっこしたい・・・。
セッツァーも!!ファッションとか好きそうだし!!自分の選んだ服をセリスに着てもらったら嬉しいと思う!!!!!!(妄想が激しい)


あとセッツァーの家にセリスの部屋を作る計画なんですが(←このカプ厨・・・)、そっちにもドレスいっぱい飾りたいな~!楽しい!!!



セッツァーの部屋とキャラデザ

セッツァーの部屋はイメージカラーの黒を基調に、ゴージャスな雰囲気にしていきたいな~
全体的に洗練された、モデルハウスみたいな感じにしたい。自分のセンスに自信がないけど・・・
そして髪型迷ったんですが、とりあえずこれで・・・
セリスのロングヘアもですが、2人ともそんなに特徴のある髪型ではないのに私がけっこう固定イメージを持ってしまいつつあるので「もうちょっとこんな感じの髪型にしたいんだけどな・・・」とかぜいたく言いそうになってしまう。いや、いいんだけどこれも!
セッツァーはウェーブかかったロングヘアでクールな感じのオールバックにしたいんだよな・・・なんかちょっとミュージシャンみたいだけど・・・(←)


セリスは私のイメージだとストレートのロングヘアなのですが、ストレートロングは前髪がぱっつん風のしかなくてやむなく今の髪型にしてる。いやかわいいけど。うん、かわいいな。
というかそもそもセリスは天野さんデザインを見るとちょっとウェーブのかかった髪質っぽくもあるんですよね。自分でかくのはもうストレートで定着しつつあるので今後もそれでいきますが、ゆるウェーブロングヘアなセリスもいいな!!って思ってます。というか天野さんデザのセリスほんと麗しいんだよね・・・美・・・


ちょっと天野さんデザインを意識してかいてみたセリス。むずかしい・・・。
スキャンめんどくさかったので撮ったやつ。画質が粗くなってかえって雑さが見えにくいかなと思って・・・(ばっちり雑だわ)
そして髪かざりとか・・・全然わからん・・・。(ふだん完全に省略してる私・・・)


ウッウッ楽しい・・・時間が吸われる・・・
ご静聴ありがとうございました・・・

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R