忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ねぐら


ちょっと久しぶりの(Gau)カテ

ガウとねぐら




ガウが好きすぎて獣ヶ原へとびこんだガウがちゃんと雨つゆをしのげているか心配しながら送り出すオタクなので、いろんな獣のねぐらを間借りしてるガウの妄想をしてましたという絵(←・・・)

モンスターがかけないので普通の動物みたいですが・・・でも実際モンスターの巣とかも入っていけちゃうんだろうな~ガウ。すげえな。

とびこんだモンスターの群れにそのつど上手くなじめるガウなので、その日寝る場所も要領よく見つけてたくましく生きてると思う・・

なんだろう私のこのガウの生命力への絶対の信頼・・・ガウ・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R