忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

HAPPY BIRTHDAY GAMBLER!!




セッツァー誕おめ!!誕おめ!!

まにあった・・・当日は平日だからちゃんと早めに用意しておこうと思ってたのに・・・いつもどうしてこう・・・


ギャンブラー感あるセッツァーかきたいと思ってるけどなかなかかけない!とりあえずトランプを持たせてみた!!(安直

ギャンブル道具むずかしいよ・・・トランプは図柄の面は絶対かけないと思ったので裏面にしたよね!ジョーカーとか似合いそうだけどかけないから!!ごめん!
ダーツもかっこいいけど難しいし・・・ギャンブラーっぽいアイテム持たせたいけど小物がかけないマン。ごめん。

服もこう・・・洗練された感じの仕立ての良い豪華な黒コートを着せたい・・・かけねえ・・・つって
誕生日なのでいつもよりはがんばったけどもっと装飾とか豪華にしたかったな~


セッツァーは全体的にスマートに、スタイルよくかきたい!と思うんだけど体をかくのめちゃくちゃ苦手なのでいつも苦しみます。あとコートね・・・あの細身Aラインのコートむずかしすぎるだろ・・・襟とかよくわからん形してる(かっこいいけどね)しブーツもゴテゴテだし難しさの塊!!でも好き!!






~~~~~~

以下、記事分けようか迷ったけどもうひとつ記事かく気力がないのでまとめてしまうセッツァー関連語り
何回語るねんってくらい語っても飽きないブラックジャックのコイントスイベントのことをちょっと・・・
いつも誕生日記事は(other)カテにしてるので今回もそうしたけど、ちょっとカプ観がにじみでているかもしれません・・・すいません・・・















「ブラフ無し、イカサマ無し」
「退屈そうだ!」


セッツァーいうところの真剣勝負っていうのは、フェアかどうかというより、どれだけ本気かみたいなのがポイントなのかな・・・とか思ったりして
その説でいくとブラックジャック号コイントス勝負は本気度も真剣度もセリスの方が勝ってたと思うので、セッツァーも自分の負けでいいと思ったのでは・・・みたいな・・・(あの勝負、セリス側の真剣さにくらべたらセッツァーはちょっとしたお楽しみ程度の感じがするので)

相手の用意したコインを確かめもしないぐらい油断していたところに、大胆なイカサマ働いてなお堂々とした態度の対戦者・・・負けた!(気持ちよく)ってなるみたいな感じ・・・?とか・・・


あのシーンのセッツァー、イカサマコインを拾い上げつつ「貴重な品だな、~」ってさほど動じずに言うとこかっこいいんだよな・・・。
負けた時もまったく見苦しさがないあたりが格好よい男だよなセッツァー!って思っています。ふだんからそう思ってるけどあんまり誉めてないのでお誕生日にここぞとばかりに誉める・・・。



おめでとうセッツァー・・・かっこよくかけるようにがんばるよ・・・

寝ねば

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R