忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

某無人島ゲーム推し活プレイ記2


前回にひきつづき某無人島ゲームで推しカプっぽい島ライフを楽しんでいくプレイ記。とても・・・楽しい・・・。

生温かい目で見ていただけたら幸いです・・・(長いです)


















2月前半はセッツァー誕&バレンタインとイベント続きなので忙しいな~!!(嬉しそうに)


まずセッツァー誕!


セリスからバースデーカードを贈ったよ!!!




こう、ね・・・セリスが「ギャンブラーさん」って呼ぶやつ(イイ・・・。)ってなるので、手紙で呼ばせてみたという・・・

最高じゃん・・・(よかったね・・・)

便せんの種類がたくさんあって、素敵デザインいっぱいで迷ったんですが、セリスなのでバラの花モチーフにしてみました。紫色で大人っぽい感じいいな!

ちなみにプレゼントはセッツァーが喜びそうなものが分からなかったので(←)「くんせいマシン」を贈りました。(なんで?????

いや、なんか・・・セッツァー料理得意そうイメージがあるのと・・・燻製ならお酒のつまみになりそうだし使うかなと思って・・・

(ちょうどいいプレゼント家具が持ってる中になくてけっこう困りました・・・)





あとセッツァーのために着飾ってお祝いしてくれるセリス妄想なぞもしてみる。(セッツァーの部屋で撮影!↓)







白のひらひらドレス(プリンセスラインでかわいくないですか!私の好みか・・・)、
白いチャイナドレス(いままで中華服セリスを想像したことなかったけどまあ似合うだろうなと思いました・・・スリット・・・)、
黒のショートドレス(けっこうセクシー。華やかだしセッツァー好みっぽいかなと思って笑)


1着にしぼれなくて結局3着(これでも厳選)着せてしまった・・・ファッションショーかよ・・・

だってドレス着るいい機会なので・・・!(ふだんの島生活ではロングスカートは避けて動きやすそうな服を着せてる。なんとなく…)

セッツァーの家のクロゼットでお着替えするのが一番ラクなんですがそれはできないので、荷物に厳選したドレス3着と髪飾り用のお花を入れてセッツァーの家へ行くセリス・・・アングルが微妙で見えないですがそれぞれ白いアネモネ、白いユリ、黒いユリの花を髪にかざってみました。セリスに花かざるの楽しすぎる。





ごめんちょっと遊んだ




バニー耳セリス・・・これ仕立屋で並んだ時(え・・・つけたい)ってなった正直な私です・・・

去年入手してからずっとセリス家の収納に眠らせてあったんだけど、セッツァー誕じゃん!着てもらっちゃおうぜ!!って・・・(←…

これバニーガールの衣装もあるのかな?私は持ってないのでとりあえず黒いスパンコールワンピースと合わせてみた。

あと、網タイツ・・・(これも仕立屋に並んだ時(何かに使うかもしれん・・・)と勘が働いて買っておいた私。正直者・・・)


楽しかった。



しかし、スイッチが一台しかないので2人を同じ空間に置くことはできないんですよね・・・

セッツァーんちでおうちデートしてるセツセリやりたいな!!(願望だけ叫んでおく)





それとバレンタインデー!!!

ゲーム上は特別なイベントはないのですが、チョコレートとブーケの家具が登場したので、もちろん入手。


いつもセッツァーからセリスに何か贈るときはラッピングして玄関前に置いておくのですが、バレンタインブーケはそのまま飾ってみた。

ブーケ6色あるの全部そろえて玄関前にセッティングしてサプライズ(笑)

(セリスの家の周りには花をたくさん植えてます。花に囲まれて暮らすセリス・・・囲みたい・・・。)

セリスが(照れながら)もう!!って片付けるみたいな妄想をして楽しむ私。(カプ厨)



セリスからもちゃんとチョコレート贈ったよ!

チョコレートは4色あって、どれもかわいいので家具としてはそろえたんですが、贈るのはひとつで。
白地に青いリボンと、黒(焦げ茶?)地に黄色いリボンとどちらかで迷ったんですが、黒×黄カラーにしました。シックでセツセリっぽいかなと!




あと、シド博士にもチョコあげましたという設定で撮影。(セリスの家にシド博士の研究室っぽい部屋を作ってます^^)スタンダードな感じの茶色×赤リボンのチョコにした。




あと一応、バレンタイン意識してかいたセツセリ絵・・・

先週の誕生日絵の準備がギリギリだった上、ゲームの推し活も忙しいてなありさまだったので、えーい!これでいいや!みたいなやっつけ具合ですが一応・・・。




おれのために歌ってくれよ!また今度ね!みたいな

例によってセリスにドレスを着て欲しいという願望。セクシーめなやつ!
初心にかえって(←??)ちょっとつれないセリスで。(でもチョコレートはくれる)
妄想楽しい・・・(よかったね・・・)





ああ~~~~にしてもすっっっごく推し活できた感ある・・・。森・・・最高じゃん・・・(ありがとう・・・)
ご静聴ありがとうございました・・・





あっ、あとバレンタインにもらった嬉しい頂き物を載せます!!!





フロム姉上~~!!!
ありがとう・・・。

バレンタインなので思いつきでチョコレートと、それに現在の姉の推しキャラの小さいイラストを添えて部屋の前にそっと置いておいたら、夜、私の部屋の前にこのイラストが置かれていたという・・・。



~~~~~~~~~~~
(絵の裏のコメント)


好きシチュに「片方が片方の髪をかき上げる」があるけど自カプ短髪でやりづらいのでご査収下さい
この2人だとどちらもできるね
~~~~~~~~~~~



性癖が似通いすぎてて血のつながりを強く感じた。

髪の毛さわるのいいよね・・・。わかる・・・。(よく妄想する)


ありがとう・・・最高のバレンタインです・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R