忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

カイエン誕!


カイエン誕生日おめでとう!!!!




めでたい・・・めでたい・・・
鎧とかいろいろ・・・いつも適当にごまかしてかいてしまうけど・・・防具の構造理解できないマンなので・・・
かっこいいカイエンがかきたい・・・

このたびも例によって「かけない・・・かけない・・・」言いながらかいてたわけですが、たまたまそばにおり「刀も難しいよお・・・かけないよお・・・」という私の泣き言を聞くともなしに聞いてた姉がぽつりと一言「造花でもいいんじゃない?」

なんて的確なアドバイスや・・・ってなった

余白が多すぎたのでけっきょく刀もかき加えたんですが、造花を思い出してくれた姉に感謝した午後でした。
カイエン、手先が器用なのかどうか私の中でイメージが定まってないのですが・・・意外と器用でもいいし、不器用ながらがんばって丁寧に作ってるところとか想像するだけで胸が熱い・・・
どちらかというと不器用なイメージかも・・・ちょうちょ結びとかやったことなさそうみたいな・・・(勝手な想像)

エエンカイエンがすき・・・おめでとう・・・おめでとう・・・(ご静聴ありがとうございました)

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R