忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

マリアの格好セリス(何番煎じ)


あーーーーマリアセリス・・・好き・・・
セツセリ妄想がとまんねえ




























かきたいようにかいてたら謎なシチュエーションに・・・なんか待機してるみたいに見えるけど・・・
え・・・オペラに・・・出るのか・・・?


もとはといえば王道な構図としてセッツァーのコート羽織ったセリスをかきたかったんだけど途中で「もう一度マリアの格好云々」が混ざったというか・・・
結果がマリアドレス+セッツァーコートという謎コスプレですけども



マリアの格好してくれる約束、本当に衣装着るだけなのも何かもったいないし、せっかくだから一曲歌って!とかダンスのお相手!とかリクエスト増えるとかいいんじゃね??
図々しいわよとかつっぱねるツンセリでもいいんだけど、やっぱり着ただけで終わりじゃ何かもったいないし、大盤振る舞いしてくれるセリスというパターンでも良いのではないでしょうか(何)
マリアさんをさらえなかったのは私のせいだしねとかなんとか言ってさ!!!そんでセッツァーマリアよりきれいってもう一回言って!!!!





でもいいし、着飾ったセリスとデートしてもらえる権利的なのでもいいんじゃないかな~~~それこそどういう経緯の約束だよって話ですけども!!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R