忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

セツセリログまとめ



ちょっとらくがきがたまったので、例によってセツセリログまとめ。
毎回似たようなもんばっかりかいてる気がしますが要するにこれが私の性癖ってことで!!(開き直り)



























テーマ:セリスがセッツァーに「ご機嫌ななめね」って言ってる感じのセツセリ

なんかむすっとした感じのセッツァーがかきたくて・・・
前も言ったけどセツセリの表情を対照的にしがちな私、セリスがツンとしてる時はセッツァー笑ってて、セッツァーがむすっとしてる時はセリスは余裕のある表情、みたいになる・・・
好きです(知ってる)











わーい休憩タイムだ!という気持ちといやかわいいヤツでも敵は敵・・・形だけでも戦意は示さなければという気持ちとの間でゆれるマジックポット戦





安全な敵だと目に見えて力をぬくセッツァーとあくまで戦闘中というスタンスの真面目セリス妄想・・・
えっとハイ私の好きな優等生とアウトロー的なやつです


ところで私はなんとなく、マジックポットたんは一応こちらもたたかうそぶりを見せていないと回復アイテムをくれないのではないか?と思っていて、とはいえ攻撃するのはしのびないので「ぼうぎょ」でやりすごす主義です(知らない













なにかからかわれたセリスが反撃に出て見事セッツァーの居をつく妄想2コマ



(セッツァーをやりこめる一言が全く思い浮かばなかった為インストゥルメンタルでお送りします)(伝わらない
基本セッツァーはペース乱されないっていうセツセリが好きなんだけど、セリスも負けてはいないって感じのも好きで・・・うまくかけないけど・・・(両方)










ニヤッとするセツセリ



筆ペン風サインペンのかきごこちがよくてさらさらっとかいたんですが、わりと表情が気に入ったのでらくがきにもほどがあるけどアップ^^
2人でニヤッと笑みを交わすセツセリとか胸熱でしかない・・・。



ごちゃごちゃラクガキ詰め見て下さったかたいたらありがとうございます~m(_ _)m


拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R