忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ジェフイベント妄想



エドガー加入イベント、パーティにマッシュいても特にセリフがないの絶対おかしいでしょと思ってるので色々好きに妄想しちゃう・・・















崩壊後マッシュとセリスはひたむきな感じが好き!んでエドガーが現れるとユーモア出てくる感じも好き!

マッシュは熱血タイプだと思うし、個人的にはセリスも冷静なキャラだけど根は熱血だと思っているので、ティナ→エドガーとつづけて再会するこのあたり、「やっぱりみんなは生きていた!」ってわき出てくる希望に静かに高揚してるみたいな妄想をしてます(絵で表現できないので全部口で言う






たとえ100パーそうだろとは思っていてもネタばらしの時はホッとしたと思う!やっぱりエドガーだったのね!!!!!

しかしジェフエドガー好きだけど髪にトーン貼るのめんどくさかったので出番は少なめになってしまいました(←

(それにしてもエドガー再会イベントの尺の長さよ・・・ニケア→サウスフィガロ→洞窟→フィガロ城って大移動だし、シナリオも手がかかってる感じする・・・
(比べてもしょうがないけど)かたやガウちゃん再加入の時のあっさり感・・・5秒くらいで仲間になるもん・・・しかも特別なセリフひとつもなく・・・かわいいからいいけども!)



崩壊後最初の大陸で起きるイベントは、物語の第二章が動き出した感じがして熱いんだ・・・

あっでもカイエンとの再会のやつも熱い(崖のところでカイエンのテーマが流れるやつ最高・・・)カイエンのイベントはほんと全部好き><!!!(知ってる)



あーーー

あと3回くらい仲間集めしたい・・・(世界救え

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R