忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ガウリルム







ガウとリルムはリルムの方がお姉さんっぽい感じだとかわいいなと思います













ぬいぐるみ~

そして毎度ながら体格差が大ウソ(いつも同じくらいになっちゃう・・・)(ほんとはリルムちゃんが10cm小さい)



そこまでしっかり面倒みるわけではないけど、言葉がおぼつかない、あまり人間の世界のことを知らないガウを必要に応じてごく自然な感じで世話してあげてると、かわいい・・・


まあリルムだけじゃなくみんな、そのとき居合わせた仲間が必要な場合だけガウのことを手助け・フォローするとか、かわいいな・・・みたいな・・・
って前も言ったなこれ~!


結局いつも同じようなこと言ってるブログですが、何回でも言いたいということで・・・。

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R