忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

エンディングの


休みがおわる・・・会社行きたくない・・・


さて、ややタイムラグがありましたが

先日の大団円エンディングを見てたぎったプレイ記のうち、カップリング視点がめちゃ入るので隔離しますのパート。
なので内容としてはプレイ記みたいなもんなんだけど、(S×C)カテで。










なんというかね、ラスボス後~エンディングの脱出劇、最低人数クリアメンツであるセリス・エドガー・セッツァー3人の出番がめっっっちゃ多いのほんと俺得でしかねえ・・・

セツセリがいっしょに逃げてるシーン満載でほんとうれしい・・・ありがとうございます・・・




ウーマロのエンディングとかな!!

脱出しようとドアに駆けよるセツセリ→ガチャガチャやってもあかず、ドアに体当たりするセリス(ここセッツァーは見てるだけ笑)→ウーマロちゃん「ウガー!」で横の壁をブチ壊して脱出するやつ。

びっくりするセツセリかわいい

「ウガー!」のウーマロちゃんもめっちゃかわいい・・・好き・・・


 

あとゴゴのエンディング

セッツァーFineplay!^^
ゲーム画面ではなんかピョンピョン飛んでて面白いけど。




あと地味すぎる萌えポイントで申し訳ないが、3人クリアverのエドガーのエンディングで、「マッシュがいればなあ・・・」のあと、

開いた扉から脱出しようとするセッツァーにエドガーが「レディファースト。」言うところの


ちょっとどいてセリスを通すセッツァーの絵面になぜかすごい萌える私

なんだろうね・・・。うん・・・なんかすごい好きです(笑)


これ、マッシュがいるverだと「レディファースト」言わなくて、みんな普通に出て行くんだよね。扉に一番近いのはマッシュとエドガーなのになんでかセッツァーが一番はじめに出ていく(笑)


 

あとはまあ、はずせないのはもちろん3人クリアのエンディングでは落ちそうになるセリスを引っ張り上げるのセッツァーの役になるやつですよね~あーもう!
マリアの格好うんぬんのやつね!!いつそんな約束した!!おいしすぎかよ!!!

このくだりに関しては、世のセツセリスト様がたくさんの二次創作や語りを残してくださっているので、今さら私が繰り返すまでもないのですが・・・あーくそ・・・セツセリは良い・・・(真に)

3人クリアやってよかった~!!



エンディングロールが流れる直前のセッツァーのやたらカッコいい感じな!なんか最後全部持ってくから!
セッツァーのテーマの軽快さもエンディングにマッチしてるよね^^




やっぱりどうしても推しカプ視点で見てしまいますね。公式が用意した絡みなんだからいいよね!?(何が?)
あとは約束通りマリアの格好してあげるセリスとかめっっちゃ見たい。セツセリ・・・好き・・・(知ってる)


エンディングセツセリ絡みありがとう!!


いつものことだが細かい萌えポイントばっかで自分気持ち悪いな・・・。

拍手[5回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R