忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

カイエンとガウ


連続投稿!

(Gau)カテになるので、カイエン誕とは分けようと思って、別記事。

先月からカイエンの練習をしながら、同時にらくがきしていたガウ&カイエンコンビ。大好きなんだよ・・・!!(知ってる

 


ガウって加入イベントの時に、マッシュから「実はかくかくしかじか」って説明受けて「ガウ わるいやつ」ってセリフがあるところで、多少カイエンの過去(多分ドマ陥落あたり)を聞いてるんだよな?と思うんですが、これまで野生児として生きてきたので帝国とか戦争とかいった背景をどれだけ理解してるのか分かんないんですよね・・・
カイエンが故郷を失っていて、家族とも死に分かれていることまでは分かってるのかな?という感じ。
ガウ自身が肉親がいないまま育ったので、家族と死に別れるというのがどんなものか、想像ついてるのかなあというか、でもガウってけっこう人の感情に聡いんじゃないか?って私的に思っているので、カイエンの内心の悲しみや自責の念で苦しんでいるところを感じとってたら・・・胸熱・・・
そして感じとってはいても、言葉ではげますとかなぐさめるとかはできないので、とりあえず近くで様子を見ているガウ、とか胸熱・・・!




それともうなんべんも言ってるけど作中カイエンとガウの会話が好きすぎるよおおぉぉ




仲間にさそうカイエン!ついてくガウ!あーーーー
ガウって、一応人間の言葉を覚えてたし、それまでいくらか人間社会にふれてたんだろうけど、仲間の一員になってだれかと行動を共にしたことは多分これまでなかったんだよね?同じ生き物(人間)の中ではじめてコミュニティに属したのがカイエンとマッシュと他の仲間たちなんだよね・・・
あああーーーーーー(語彙消失)




それと崩壊後にマランダで再会していたというガウとカイエン、会えたけどいっしょにはおらず、ガウは強くなるために獣が原へ・・・というやつ
最初はただカイエンとマッシュについてきたガウが、いっしょに戦う中でケフカを自分にとっても敵と認識して、みんなのためにも強くなろうとするまでの変遷みたいなものを妄想してああああーーーーー!!ってなる(語彙消失


だめや・・・この胸の中の気持ちを語るのに語彙が絶望的に足りん・・・
ガウ単体でもいい加減好きすぎるのに仲間と絡めて考えると頭パーーン!!ってなるから・・もう・・・
そして画力も足りねえ・・・ア・・・ア・・・

もっとガウ&仲間かきたいです・・・(´;ω;`)

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R