忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

カイエン




カイエン誕生日おめでとう~!!

全っ然かけなくて・・・難しいカイエン・・・
めちゃくちゃ好きなのに・・・子供のころはスルーしてたけど大人になってから再プレイしたらとんでもなく胸が熱くなった各エピソード・・・

先月からちまちま準備してたけど全然間に合わなかったです。



でも貧乏性なのでボツ絵ものせてしまう・・・









顔もだけど・・・鎧が分かんなくて・・・といって・・・体もかけないから露出が多ければ簡単かということもなく・・・
カイエンなら着物とかも似合うよねきっと!着物かけないけどね。(八方ふさがり)


私に有り余っているのは祝いたい気持ちだけだ・・・カイエンおめでとう!!!



あっ!あけましておめでとうございます!!
新年一発目がお誕生祝い!めでてえ!!
マイペース運営ですが今年もよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R