忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ひさびさ


久しぶりでなんか恥ずかしいのでたたむ・・・




























セツセリのこと考えすぎてゲシュタルト崩壊ぎみです。

私のかくセッツァーはセリスにちょっかいはかけるけど、あんまガツガツしてないのでいまいちカップリングっぽくならない・・・
多分かいてる人がヘタレだから・・・(´・ω・`)

それはそうと頭をなでるっていいよね!!

セリスって子供のころは分かんないけど、頭なでられるとかこれまであんまりされてなさそうなイメージ。
不意打ちで頭なでられて面食らいつつあとから照れがくるセリスとか何それかわいい!!セッツァーってなにげなくそういうことしてくれそう!!はい妄想!!!

セツセリめっちゃ妄想するけどはたして私の中のセツセリ像って一般的なやつか?と自信がなくなってくる感じが。

今まで渡ってきた各ジャンルで熱烈に支持したカップリングでも経験してきたけど、脳内で煮つめすぎて標準が分からなくなるゲシュタルト崩壊的ななにか
これくるとやばいな・・・と思うんですがとっくにやばかったよね私ね これまでのセツセリ記事見るとね

あーーーセツセリ好き(他に言うことが思いうかばない)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R