忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

カイエン練習中





カイエン誕まで一カ月切ってんじゃん!!
ということにようやく思い至り、あせって練習を始めました。難しいよ~~~お祝い絵などかけるのだろうか。。。

てか年明けたら好きキャラの誕生日がほぼ一カ月おきに来るよな・・・っていう
祝いたいけど私のペースでかけるか甚だ不安
みんな等間隔で生まれてきすぎだよ・・・


以下私信

拍手コメントくださった方~!

ありがとうございますー!いつぞやのガウの記事にコメントくださった・・・!またコメントいただけて嬉しいです///
キャンプでお茶いいよな~~と思ってかきはじめたのでv子供のころ家族でキャンプした時も、紅茶とか淹れて飲むの何かワクワクした思い出^^
海華さんは進行形でキャンプ行かれてるんですか!いいですね~ 今回背景資料のためと画像検索でいろいろ眺めてましたが、アウトドア用品って見てるだけで楽しくなります^^冒険心的なロマンを感じるというか!
マッシュの出番が想定外に多くなりつつある当ブログ・・・かきやすいというのもあるけど、自分マッシュ好きなんだなー!って改めて思ってます。崩壊後すぐ仲間にできるマッシュ、再プレイしながら「頼もしすぎる!!><」って頭が上がらなかった(笑)ラスボスでもおそらくスタメンです。
長くなってしまいすみません。またらくがきとかアホな妄想とか垂れ流すかと思いますが、生温かく見守っていただければ幸いですm(_ _)m

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R