忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

キャンピングティーパーティー



崩壊後2人旅のマッシュとセリスです
毎度似たようなのばっかになっちゃうけど好きなのですコンビ。




なんかムダに力が入っているのは前々回記事で言ってた姉のコピ本うらやましいってのがあったからもあり・・・つっても私にかけるのは1ページマンガが関の山。気分だけ原稿やってる感を味わえるのが良い。


しかし私なにも考えずに再会した日の夜に2人で野宿してる流れでかきましたが、ツェンのあのイベント後だったら町に泊まってく方がもしかして自然か・・・!?

ってあとから思ったけど、野宿してほしいので押し通します。キャンプでお茶淹れるっていうシチュが!!いいの!!!

あとこのお祝いティーパーティが地味に根付いたりしたらかわいいなーとか・・・
モブリズでティナと再会した時も出発前に一緒にお茶したりしてさ!
エドガー加入後もフィガロ城でお茶会(ロイヤルに)してほしい^^(ここで茶葉も補充)
コーリンゲンでセッツァー再会の時も「よし、今夜は祝杯だぜ!ただしお茶な!」でセッツァー「はぁ・・・?」ってなるやつ



崩壊後の1年間、マッシュは自分を励ましながら旅してたんだろうなって想像したりして、マッシュってメンタル的に強い方なイメージではあるけどやっぱ、一人で野宿してる夜とかに気持ちが疲れてるの感じたりとか、不安みたいなものを振りはらったりとか、少しぐらいしたんじゃないかなと思ったりして、よくがんばったね!!!><ってなります。好き。

って他のキャラもみんな1年ひとりでいたわけなので、各キャラのそのあたりとか考えてみたいなあとは思いつつ、けっこうシリアスめになったりしそうでなかなかはかどらないです。ガウ&カイエンがマランダで再会したっていうあたりとかかなり気になってますけどね!!!!

 

そしてキャンプ小物の背景資料がほしくて画像検索していろいろ見てたら、めっちゃキャンプしたくなってしまった・・・
生来のインドア人間なので一人じゃ火も起こせないんだけどね。
(そして検索はしたものの結局背景にはそんなに活かせず^p^)

ハッ マッシュと・・・セリスとカイエンとガウとキャンプしたい・・・!
肉をねらってくるガウをブロックしながらワイワイごはん食べたい・・・!!




それはそうと、当ブログでセリスとガウに並ぶ登場回数を誇りつつあるマシアスさん・・・カテゴリ分けすべきか悩む・・・
今otherになってるのってほぼマッシュ皆勤賞だし独立していいんじゃね?というか・・・
そしてもうちょい絞るならば、私今回の記事のようなマッシュ+セリスってかなり好きだしかきやすいわ・・・って前から薄々感じてたりしてて、既に記事数もまとまってあるしもうそれで独立カテにするのもアリかもなあって・・・

あ~マッシュかきやすいんだよな・・・いや筋肉は難しいんだけど、誰と絡ませてもなじんでくれるみたいな安心感・・・。

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R