忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

会食イベントのやつ


(迷ったけどotherカテで)

会食につれていきたいメンバー


じっさいに一番最近やったプレイではガウ(固定)、マッシュ、カイエン、セッツァー(好きキャラ順)で行ったんだけど、これ誰がおもにガストラと話してんの・・・?って考えながらイベント見てた(この中ならカイエンかな・・・)


ほんと帝国には「セリスは(こっちの)仲間だ!」って言ってやりたいところなので・・・つうかこの場でセリス返してくれてもいいんじゃないの!?って思ってるから・・・返せよもう・・・そっちの軍属じゃねえだろうが・・・!(ギリィ)
シド博士といっしょに引きぬくからぁ!!

そのあとのサマサ行きでもセリスがまた将軍として帝国にもどってる感じなので、なんで!?返せよー!!ってなるから・・・(いや、この時はおもて向き和平がすすんでるところなのでそういう話じゃなくなってるのは分かるのですが)セリスいるのに使えないなんて!!!ってなります。

 

会食のメンツの話にもどると、私の場合ガウは絶対入れるので残り3人を誰にするかなんだけど、帝国と話し合いで戦力になりそうなエドガーは入れたい感じかな~というのと、
「セリスは仲間だ」を言ってほしいメンバーとしてティナ(女の子同士ティナ&セリスには友情があってほしい派)、
あとマッシュにも言ってほしいかな。なんとなく、裏切りとかスパイとかを疑わずにいてくれそうな気がするので・・・(マッシュの性格的に)
ガウもセリスに対してそういう疑いとかもちろん持ってないだろうので「 セリス は なかまだ !」言ってくれたら かわいいな!!!! ってなる(私が)。
ガウの片言口調でも言えるセリフだしね!!(`・ω・´)


でも、会食イベントといえばレオ将軍の登場時にカイエンとちょっとセリフがあるから、カイエンもつれていきたいんだよね・・・!!orz
「・・・おぬしのせいではござらんよ」ああああああああ(´;ω;`)
あ~~そしたらもう、結局いつもの疑似親子3人セット+エドガー(話し合い要員)でいいかぁ~!ってなってしまう私であった。ワンパ・・・



会食イベント疑似親子妄想


ガウはまだテーブルマナーを習ってないので誰かが見てなきゃいけないと思います(←)

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R