忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

メリクリ


ugly Christmas sweater なマッシュ



唐突にカラ―絵でメリークリスマス!
色つきでないとアグリーセーター感が出ないな・・・と思い
カラーやっぱり苦手>< でもアグリーセーターなんだから配色にセンスがないほうがむしろいいはずだ・・・と自分に言い聞かせつつ


アグリークリスマスセーター、誰かに着せたかったのでがんばったけど結局マッシュになるという・・・出席率の高さ・・・
でもメンバー中なら一番着てくれそうなのってマッシュだよね!?


しかし誰が着せるんだろうか・・・ばあや?とか考えだして、いやフィガロじゃセーターとか暑くて着ないだろって考えた結果、ダンカン師匠の奥様・・・?というところまで妄想した。
修行時代の山暮らし中に冬の山は寒いから・・・ってくださったんじゃね??とか・・・
マッシュなのに体型があんまりマッチョじゃなくなってしまったので、まだ修行中で筋肉つけ途中ということで丁度つじつまも合う気がしてきた(どんどん妄想補完がすすむ)

もうバルガスは着てくれなくなっちゃったので、素直に着てくれるマッシュに喜ぶ奥様みたいな・・・?
んでダンカン師匠も着てくれるタイプの人だと妄想してる・・・ ugly sweater着てキャッキャしてるおっしょうさまをしらけた目で見つめるバルガス(グレ始め)みたいな??


ここまで言ったけどおそらくFF6の世界にクリスマスはないんだろうな~
でも妄想なのでいいですよね。ファルコン号でにぎやかしくクリパしてほしい!




以下拍手コメントお礼ですv

12/17に拍手コメントくださった方※コメントありがとうございます~!マッシュとガウ大好き!かわいい!!FF6のキャラクター大好き!!!という思いの丈をぶつけまくっているブログなので・・・/// 愛が伝わったみたいで本当に嬉しいです・・・!かわいいと言っていただけて光栄です!!
セリスとマッシュの2人旅も、「この組み合わせかわええな」ってなったら勝手に妄想が・・・好きキャラ上位の2人なうえに、マッシュがいると付加される謎の平和感が・・・もともとほのぼのな話の方が妄想がはかどるし、絵的にもかきやすいので、なんかどんどん増えていく・・・
温かいお言葉本当にありがとうございます!これからも愛の赴くままに色々やらかすかと思いますが、お暇な時にでものぞいてくださると嬉しいです※拍手ありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R