忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

せつせりログ


おなじみ、「かきためたセツセリ絵を放出しに来ました」記事です。
相変わらずとっちらかった妄想つめこんでる・・・






























どっかのダンジョン(適当)とかで足場の悪い場所を行くとき、先を歩いていたセリスがセッツァーにナチュラルに手を貸してあげるみたいなシチュ妄想。(マイナーすぎる)

なんかこう・・・紳士なセリスをかきたかった・・・(供述)
















見ればわかる、セリスの髪にさわるセッツァーがかきたかったという絵
きれいな髪してんな、みたいな・・・
無許可なのでセリスはこんな表情^^
セッツァーはけっこう、女の髪を許可なくさわりそうな男だなって・・・(※勝手なイメージ)










お買い物セツセリ妄想・・・



前回(S×C)記事に引きつづきカップルっぽいセツセリがかきたいよお!!!熱による産物です・・・
なんかこう・・・デート!?(妄想です)みたいな・・・
なんか・・・お花を買って帰るセツセリ・・・?・・・デートっぽい感じってどう出せば・・・


あとこの絵↑はデート妄想だけど、デートでなく『チームの買い出し当番がセツセリになったみたいなシチュで、買い物となるといろいろ予定にないものを自由に買ってしまうセッツァーを注意しつつ財布をとりあげるセリス』という妄想をしています。(何)
財布は私が持つからあなたは買ったもの運んで!とか叱られて不承々々荷物持ちするセッツァーなセツセリ・・・^^(楽しい)
ポケットマネーで私用の買い物する分にはセリスも口出さないけど、買い出し当番の時はセッツァーに目を光らせる責任感強いセリス。みたいな!

・・・そっちの絵をかけばよかったなと今気付く(カップルぽいセツセリじゃなくなるけど)











 

セリス誕orホワイトデーを意識してかいたセツセリ(カップルぽいセツセリをかきたいシリーズ)
(いやセリス誕もホワイトデーも一ヶ月以上前だよ・・・おそ・・・)



セッツァーは女性の誕生日と他のイベント(今回ならホワイトデー)が近い日だとしても一回にまとめたりせず別々でプレゼント用意しそうだなとか・・・(※イメージ)
なんか、プレゼント贈るのが好きそう。(※私的イメージ)
なんか、花束とドレスとスイーツと飛空艇夜景デートとか盛りだくさんスペシャルプレゼントしてほしい・・・(勝手な願望)

でもこれはちょっと・・・カップルっぽくなったんじゃないか!?
セツセリデート妄想はけっこうするんだけど、、、セッツァーはロマンチックデートプラン立てるの得意そうじゃない!!????乙女っぽいもの好きそうなセリスをエスコートするのもそつなくこなすんじゃない??!!!?(超願望)って・・・




ほんとうはね・・・

セッツァーがセリスの手の甲にkissしてる図をかきたいんだけどね!!!!(何)

恥ずかしくてかけねえの!!!!

恥ずかしいて!!!!何その自意識!!?!?

推しカプのイチャイチャ妄想するの大好きなのに絵にするのは恥ずかしいて!!!(画力が足りないというのもあるけど!!)


いつかけるように・・・なりたい(謎の抱負











あとこれは、ちょっと前に出先でリンドールの量り売りワゴンを見つけて、テンション上がって「セツセリっぽいカラーで買うたろ!!!」ってやったやつ・・・楽しかった(そしておいしかった)

推しカラーってまあ私の勝手なイメージだけど、だいたい服の色と髪の色と瞳の色ですね・・・
特にセッツァーはリンドールの高級感あるパッケージ似合うなって・・・黒、白、紫・・・あと金色はセリスの髪の色のつもりで入れたんだけどセッツァーの服のアクセントカラーでもあるから、セッツァー感増すな!とか
セリスは瞳の色の青、髪の色で金、あと服もパンツスタイルなら黄色だけど、ドット(レオタード)なら黄緑かな、という感じで。

買い物するとき推し色を選んじゃうオタクあるある・・・(だと思ってる)



こじらせてるなあ(ふいに自分を俯瞰してはそう思う)
見てくださった方いたらありがとうございます・・・。

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R