忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

野生児イメージ


(私の中の)野生児イメージ:木の上で寝たりする

みたいなのがありますという・・・





なんか、仲間が「(町が遠いので)今日はこのへんで寝るしかないな-」ってテント泊のつもりで言ったところおもむろにそのへんの良さげな木に登っていくガウに「??」ってなる仲間と「??」(←みんな来ないの?的な)ってなるガウ

みたいな妄想・・・(←)


なんかほら・・・地上よりも樹上の方が天敵に狙われにくく少し安全なので、登れる動物は木の上で眠る、みたいなイメージがあって・・・
あとは木の上でなければ巣穴(地中)とか?眠る場所ってできるだけ安全でないといけないから・・・
あと野生動物は眠りが浅いとかあったりするのかな~などとあれこれ考えたり・・・。


もっと野生児っぽいガウをかきたい・・・難しい・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R