忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

frostbite


PC用のテンプレートを変えました。

前のデザインの方が好きだけど、あのテンプレートだと記事をたたむことができないらしく・・・(「続きを読む」とか「Read more・・・」みたいなやつ)
ワンクッション置きたい記事とかかくかもしれないので、やっぱり畳めた方が・・・

とりあえずで見つけたタイプのに変えましたが、もうちょい探してまた変えるかもしれない。暇な時にでも・・・(フラグ)
タブレット・スマホ版だと表示が違うみたいで、全部の記事が最初から畳まれた状態ですが、PC画面だと丸見え状態なんだよね。ムダに長い記事とかも畳もうかな・・・スッキリするしな。





もしセリスがフリジングダストとかノーザンクロスとか使えたらめっっちゃかっこいいのにな~って思いながらかいてたやつ
氷漬けにされたい・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R