忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ガウマッシュカイエン


(最初の最初に獣が原でガウが仲間になるシナリオのところ好きすぎますっていうだけの)




ガウマッシュカイエンかわいすぎの・・・かわいすぎ・・・


あのね、ガウのイタズラとかにムキになるマッシュをカイエンがなだめる構図が好きすぎる。。。
兄弟ゲンカの仲裁するお父さんみたいな・・・?かわいすぎかよって



以下、本編セリフの好きなところ抜粋~ 厳選したけどほんとは全文・・・全文好き・・・

(ガウとマッシュが手合わせ的なのをして途中ガウがすりぬけてマッシュだけぐるぐる回ってるやつ)

G:ひっかかった!ひっかかった!
M:うるせえ!

→C:まあ、まあ、まあ、まあ、
  ところで、君は何者でござる?

 

(会話の流れでガウに「ロックってだれだ?」と言われて説明しようとするマッシュからの)

M:ロックっていうのは・・・
(キョロキョロ落ち着かないガウ)
M:人の話を聞けよ!!!

→C:何か、言いたそうだ!

 

(三日月山でガウのピカピカさがし中、ガウに押されて崖下にサイフを落としたマッシュ)

M:ごっ、500ギル入った
 オレのサイフが!!
 ガウ、てめえ!

→C:まあ、まあ、マッシュ殿、
  ここは拙者にめんじて

M:うが~~~っ!!


こうして見るとカイエンめっちゃガウに甘くね?(^p^)カワイイ
まあ、ガウはまだ子供でマッシュは大人だから・・・

あとマッシュに弟がいたらこんな感じだったのかなっていうか、マッシュはエドガーが大人びてるタイプだしこういうスタイルの兄弟ゲンカは今までしたことなさそうだなーとか思うとクッソかわいいんだけど

 

それとさーカイエン&ガウのここかわいくてもう!

(ガウがござる口調のマネをしつこくしたあとになんだか落ち込んでるカイエンに対し)

G:おこった?
 カイエン、おこったのか?
 カイエン!おこったのか?


かっわ・・・(///^p^///)


このあとマッシュからカイエンが旅してる経緯(多分)を聞かされて、素直に謝るガウ(おいら、わるいやつ)かわいいし、
気を取り直したカイエンの

C:おぬしとは、なにかうまが
 あいそうでござる!
 一緒にくるか?

「うまがあいそうでござる!」かわいいい~~~~(突っ伏す)
ここ、仲間にさそうのがカイエンというところが良いなー!
なんとなくマッシュと思うやん?カイエンなんですよね~
どっちかというとマッシュは「仕方ないなあ・・・」って感じなんだよね。嫌なわけではなさそうだけど。


はあ~!もっかいやりたい・・・

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R