忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

甘くないけど


ばっちり服着てるし何も起こってない(つもり)だけど体勢がアレなのでたたみます



































必要ならいつでもキックの用意はある元将軍と
(過去すでに痛い目にあってて)いろんな意味でスリルを楽しんでいるギャンブラー  的なつもり

(こんなんかいてますが、同時に押し倒されてテンパるセリス(ツンデレ)の妄想とかもしてて、そっちはもうちょい甘くなるんだけど恥ずかしすぎてとてもかけませんでしたわ無理無理無理)

なんというか、ここまで許してもらってるのにそれ以上はひたすら牽制されてるセツさんの耐久戦というか
この距離感・・・
パーソナルスペースには入れてもらえてる感じなのにそれ以上はすすませてくれないみたいな・・・
しかしその状態をも楽しんでいるセツ氏みたいな・・・セツセリ・・・



寝ます

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R