忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

遅れた!




遅れてしまった・・・!ごめん(><)
ウーマロちゃん難しすぎー!好きなのに・・・かけない・・・

リルムとウーマロの誕生日同じなのを今年に入ってはじめて知りました~
というかウーマロの誕生日をはじめて知ったのね・・・持ってる攻略本に書いてなかったので。


 リルムちゃんはあのとおり物怖じしない子なので、ウーマロともわりと仲良くなってたらかわいいな!
普通の子供なら怖がりそうなウーマロとか、正体不明でちょっと不気味に思えなくもないゴゴとか、見るからにカタギじゃないセッツァーとかもみんな全然平気、しかも初対面からつけつけ物を言う。
シャドパパとか内心(娘コミュ力高っ・・・)ってなるぐらいので・・・いいです・・・^^

仲よさげな2人にしたくてなんとなくリルムがウーマロにスケッチブック見せてる構図にしましたが、何を見せてるのか・・・似顔絵ではまずいので、風景画とか?ナルシェのとか?

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R