忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

6キッズ



ウーマロちゃん関連のらくがきを少し。





イエローチェリー狩り大豊作なⅥキッズトリオ。
ウーマロちゃんは4歳なのでキッズ枠!!!!!

いつもウーマロちゃんと他キャラとの縮尺が甘くなるので、今回ウーマロちゃんのサイズ感にばかり意識を向けていたら、こんどはガウとリルムの体格差が微妙になった・・・同じくらいの大きさになってしまった><
でもまあ2人は身長差10cmなので比較対象ウーマロちゃん(209cm)と思えばちょっとの差!!!(とゴリ押しする)


イエローチェリーってカッパ治療以前に普通に食用のフルーツなのかな??ウーマロちゃんの好物だし、ナルシェに自生してるとか?(ダンジョン雪男の洞窟内で敵がやたら落とすし)

あと雪男の洞窟といえばウーマロちゃんを仲間にする方法さあ・・・家宅侵入したあげく魔石を強盗っていう非道いやり方(あまりにも外道)じゃなくて、戦闘の時ウーマロちゃんにイエローチェリーをあげれば仲間になってくれるとかに変わらないだろうか・・・
ガウちゃんウーマロちゃんきび団子方式…カッカワイイーー!!






あと砂漠にウーマロちゃんを連れていく時は熱中症の危険があるかもだから、パーティーメンバーが折々にブリザドを唱えてあげるとか、吹雪のオーブを弱モードにしてつけっぱなしで行くとかするんだろうか妄想

雪男に砂漠は過酷すぎるのでそもそも連れて行かないべきなんでしょうが・・・みんなでウーマロちゃんに冷風送ってあげてるところ思い浮かべたらカワイイってなったので妄想妄想。



好きなキャラは脳内でひたすらチヤホヤするタイプのオタクなので、ウーマロちゃんのこともいい子いい子スタイルでいきます^^

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R