忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

Lit a fire in him


セツセリ要素は薄めだけどセツセリ意識してるのでS×Cカテ
いやカテゴリ分けほんとに迷う・・・ちょっとでもカプ要素あったら分けたほうがいいのでは?とか線引きが難しくて><
まあ私がセツセリ意識してかいたやつはこのカテに分類、って感じで・・・


























崩壊後コーリンゲン酒場イベ
やる気スイッチバチーン入ったセッツァー的な




驚く仲間をよそにグイグイいくキャプテンみたいな感じを妄想

じっさいのイベントではセッツァーの「よみがえらせる・・・もうひとつの翼を!」ってセリフのあと、セリスとフィガロ兄弟が無言でセッツァーに駆け寄るんだけど、あの感じも好きです!全員の気勢が上がったみたいな雰囲気があって^^


崩壊後コーリンゲン酒場で感じる、“人生に疲れて酒びたりになってると見せかけてじつはとんでもねえ手札を残していたセッツァー”感
こ これで全てが変わる・・・!みたいな
マッシュとかに「それ早く言えよーー!!>▽<」って背中バッシバシされてよろけるぐらいの活路の開かれ方だよ!
だって飛空艇がまた使えるって分かったら急に展望がひらけすぎてテンションビョン上がりになってもおかしくないと思う・・・







会って5分で一年のブランクが埋まる

「分かったから落ち着いて!あなたの装備をととのえてからよ!」
「(ケホッ)あんたに会えなくてさみしかったぜ。」
「ええ私もよ!!emoji
みたいな感じのつもりです



くっ・・・崩壊後コーリンゲン酒場イベントやべぇ好き・・・
セリスがセッツァーを鼓舞する感じが・・・なんか、喝を入れるだけじゃなくちょっと優しげな声かけをしているの、好き・・・おいしい・・・
あとイベントの間中ひとっこともしゃべんねえフィガロ兄弟が妙にツボ


拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R