忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ドレスがかきたかっただけ


タイトルどおりです!!!



ドレスがかきたかっただけ女子ズです。
画像検索かけていろんなドレス見るの好きで、ロングドレスもいいけどミニもいいな~~ってなって・・・
ミニだとやっぱりパーティドレスというか、色ついてたほうがっぽいよな・・・と思って色塗りしてみたものの、やっぱりむずかしい・・・

ロングドレスでいろんなシルエットやドレープとかレースとかetc大っ好きなんですが、モノクロでロングドレスってなんかやっぱりウェディングドレスみたいだよね・・・
女子ズそれぞれどんな形のウェディングドレスが似合うかとか、妄想はするけど絵にすると意味深になるのでかきづらいという・・・



そんでやっぱりマリアドレスもかきました!



マリアドレスは、白だからそれこそウェディングドレス説もあるけれど、なんとなくクラシックなデザインだし、どちらかというとお姫様ドレスのイメージ。
貴族のドレスとかも検索かけて眺めるの好きです。ドレス大好きです。


私の中で6月=ジューンブライド≒ドレスの月 ってなってて、「ドレスかくか・・・」ってなったのでした。去年も似たようならくがきした気が・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R