忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

リハビリまんが



たまにはつけペンを使おうかとリハビリまんが



チーム・さいきんお誕生日だった人
(ほぼほぼスタメン)(そしてやっぱり恐竜の森・・・)

召喚成功したらガウに干し肉をあげるだけの罪のない遊びです。

崩壊後、干し肉は店で買えないから入手経路はラグナロックのメタモルフォースしかない(よね?多分・・・)ので、恐竜の森はレベリング的にも干し肉ストック確保のためにも重要拠点なんだよねという。干し肉の森!!(ひどい)
でもこの遊びしてたら干し肉が増えないですね。だめじゃん・・・


あんまり意味のないカテゴリ分け、これも迷ったけど話題が干し肉(?)なのでGauカテにしました。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R