忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ガウ誕!


HAPPY BIRTHDAY GAU!!




色は塗れませんでした・・・・
勝手に妄想・飛空艇がなくても大陸間移動できるガウ、モンスターに便乗していくとかか・・・?と思ったりして。
崩壊後、マランダから獣が原へ移動するのにどう海を渡ったか問題なのですが、いや待て、空を渡ったのかもしれん・・・とか妄想したのがもとです。





ガウは自分と姿形の全然ちがうモンスターから技を覚えられるわけだけど、モンスター側から敵視されずに群れになじめるのすごいな・・・
それとも、がっつりモンスターと対戦して各技を習得してるんだろうか?(それはそれですごいが・・・)

などと今さらながら獣が原でのガウの過ごし方が気になってしまったり。


おめでとう!!!肉でお祝い!!!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R