忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

祝セリス誕


HAPPY BIRTHDAY CELES !!



おめでとー!!セリスおめでとー!!

毎年早めにお祝い準備しようと思いながらぎりぎりになる・・・
間に合ってよかった~
いちおう帝国時代セリスのつもりです・・・。束の間のオフタイム的なイメージで・・・


なんとなく色塗り前


セリスでほぼ力尽きて草っぱらの線が太くなってしまった。背景ももっと時間かけて丁寧にかきたたいとは思ってるんだけど・・・


そして何となくいつも水彩カラー絵もかいてるけど今年もがんばりはした。
花を髪に飾るセリスがかきたいんだろうねいつも・・・






おめでと~~!!ホールケーキを買ったよ!!



バラの花とか買いに行こうかな~なんて思ってもいたのですがそんな時間はなかったぜ!
でも家に母が活けた桜の花があったので、拝借して文字通り花を添えてみた。
これはこれで春らしくて・・・

セリスおめでとう~~!!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R