忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ハッピーバースデーギャンブラー


セッツァー誕生日おめでっと!!!




構図がなかなか浮かばなくて、飛空艇整備中にしてみよう!と案が出たまではいいもののなんでそんなのかこうと思ったんだ私・・・
機械室?とか全然分からなかったのでテキトーですが、とにかく人物よりは時間がかかりました。(ちゃんとセッツァーもがんばったよ!髪の毛とか!あっトーンも貼ったし!)(つぶれたけど)





トーン削りとか一応超久しぶりにがんばったのにスキャンしたらつぶれて悔しかったので、スマホで撮影したらもうちょい写るかな?とやってみたけどあまり変わらなかったです。



おめでとー!!
なんか大人っぽいお菓子!!と思ってカヌレでお祝い。洋酒が効いててそれっぽいかなって・・・(食べたかっただけ)
おいしかった~




おめでとう・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R