忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

らくがきまんが



たまにはつけペン使わなきゃってなわけでらくがきまんが

ひさびさの(M+C)カテだ!
崩壊後エドガー加入イベントのやつです。



レディに渾身のヒントをこめる陛下


ちなみに、記憶喪失の人を殴って戻そうとするのって何か元ネタとかあるのかな・・・
たいがい、記憶喪失のきっかけが頭を打つとかだから、戻すのにも頭を殴ってみる的なことなのでしょうかね?
じっさいの記憶喪失はもっと別の療法があるんだろうけども、漫画とかの記憶喪失って打撃で治ること多いよねっていう・・・


セリマシュコンビはわりと力ずくでいったりしないかな~って勝手な妄想でしたすみません。





家電とかを叩いて直すタイプだと思われてしまった2人的な(←)

いや、2人とも機械文明のすすんだ国育ちなので機械を叩いたりはしないだろうけど・・・(ごめん)


拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R