忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

らくがきまんが


お盆が近いからではないけど、帰省っぽい話のらくがきまんがです。フィガロ城。
(カテゴリに「スタメン4人」みたいなのを作るべきかというくらいいつも同じメンバー・・・この4人大好きです。)







ちょくちょく帰ってきてね!!な家臣からの圧的な
次のお帰りまでに部屋着・普段着・盛装までひとそろい仕立てられてそうな愛されマッシュという妄想。

フィガロの風俗が分からないのでテキトーにでっち上げてしまったけど、砂漠の国だしちょっとアラビアンっぽい感じだといいな~とか
あと全然関係ないけどフィガロ城といえば、大臣のドット絵がやたらカラフルで立派な感じなのでいつも「この人が王様か?」って思ってしまう。近衛兵の鎧デザインとかも気になるんですがなんせドットなので詳細わからず・・・


そしてのがれられないガウ
こう・・・みんなお風呂イヤがるガウが逃走しないようにさりげなくフォーメーションを組むのがうまくなっていてほしい

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R