忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

インクトーバー10/3~10


インクトーバー10/3~10分





主人公14人は全員かきたいという目標なので、早めにゴゴに挑戦しておいた・・・
去年は服しかかいてなかったので・・・(ごめん)

10/3~6はいつものスタメン4人。
10/7~10でとりあえず若手メンズからいこうと、最初ゴゴでなくシャドウにしようか迷ったんですが、難しくて断念。服の圧で「ゴゴです!!」と押し切れそうだと思ってゴゴに挑戦。天野さん絵は三白眼な感じに見えるけど、いちおう性別不詳ということなのでちょっとぱっちり目にしてしまいました。
(というか天野さん絵はもともと人物画が切れ長な目の絵柄なので男性陣は三白眼ぽく見える人が多い気がする…)

2枚目、服の作画コスト高い面々が片付いた感あってちょっと一安心しました。(おい)
でもエドガーの鎧かくのもう力尽きたので勝手に適当な軽装にしてしまったすみません陛下。かわりにカケアミをがんばったから・・・
ちなみにキャラの表情は気分で決めたんですが、なんとなく普段あんまりかかない表情になった気がする。


一応もう3分の1いったんですね・・・残りもがんばろ、、、

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R