忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

インクトーバーチャレンジ


今年も挑戦してみる、インクトーバー




10/1~2

なんとなくガウとセリス・・・
カテゴリ分け迷いましたが、ひさしぶりの(Gau)カテに。

エンディングで公式の「ちかみち!」
好きキャラと好きキャラの絡み・・・最高・・・
でもエンディングではガウはセリスを突き落としてる感じだったので(乱暴・・・)、この絵では引っ張ってる感じにしてみました。エンディングのシーンではなく、どっか旅の途中の森?とかで、けもの道に付き合わされるセリスみたいな妄想です。楽しい。


あと、「ピカピカ!」
セリスがつけてる耳飾りに反応するガウ的な。
仲間がつけてる装身具に興味を示すガウ・・・ありがちなネタかな?
たぶん仲間から盗んだりはしないけど、ピカピカに反応してしまうガウという妄想~


インクトーバー完走めざしてがんばります!
他ジャンルもまぜるかもしれませんが、6キャラはできれば全員かきたいな・・・
がんばろう。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R