忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

Let's find them



ツェンで再会したマッシュとセリスのつもり





みんなをさがしましょう

この2人の組み合わせやっぱり好き~~
崩壊後のさ・・・あのBGMとかエグい色の海とか最初に訪れる町アルブルグのいじけ具合・・・動かせるキャラはセリス一人という心細さ・・・

からのツェンの再会ほんと胸熱!うおおおお!ってなる!(語彙

何より当人(マッシュとセリス)も相当嬉しかったにちがいないと思うと・・・
マッシュは1年も1人で旅しててキツかったと思うんですよ~セリスも孤島を出たはいいけど世界の変わりように気持ちが沈みそうになったりしたと思うんですよ
からの!自分の他にも生きていた仲間!熱い(`・ω・´)

 


なんてことを改めてつらつら考えてたら再会の喜びで Yes,we can! なテンションになるマッシュとセリスが思いうかんで アッ かわいい・・・ってなった

Yes, we can!

マッシュは熱血タイプだし、セリスはティーンのパッションで・・・こう・・・
一応このメンバーならブレーンはセリスだけど、モチベ係がマッシュな気がするのでなんか熱くなりそうでめっちゃかわいい。


んでエドガー加わると頭脳が増えてちょっと冷静になる感じ(笑)良い(^^)

セッツァー加わるともはや部活感でてくる←? (部長はエドガーな)



拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R