忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

カテゴリ独立


カテゴリにFF6(Gau)加えました。少しずつ記事数も増えてきたので、そろそろと思い・・・。




過去記事も分けました!まとめると思ったより少なかったな・・・プレイ記の方でわりとかいてるからかもっとあるような気がしてたんですね~
ガウがメインか?というような記事もガウがいるのはとりあえずGauカテに入れてみた。あと疑似親子3人も代表してGauカテで!

ガウ、自分でもよく分かんないのですがとにかく好きでかわいいかわいい言ってますが、自分なりに好みを分析してみると、“野生”なところが好きなのかなあ?私、ディズニー映画で不動の一位はターザンなのでね。。。

あと媚びてないかわいさ・・・いや、媚びてようがなかろうがかわいければ好きになってしまうのでそこは重要じゃないか(^^;)
それから、誰と組み合わせても「かわいい!!」って気がするんですよねガウ。いやうん絶対自分の色眼鏡はいってるけどね。

一番好きなのは疑似親子3人組ですが、パーティのどのメンバーともまったく自然体で接するガウ・・・面倒みてあげたり、いっしょに遊んだり、背中を預け合ったりする仲間たち・・・良き・・・。

あとガウ野生児だけに、時々動物的なしぐさとかしてたら・・・かわいい・・・
こう、人の声とか物音とか聞くときに首をわずかにナナメに傾げたりとかそういう
何かに気付いた時にピクッて感じに顔を上に向けたり・・・そういう・・・


カテゴリ分けたから記念に語ろうと思って来たけど全然まとまらん。。。とにかくガウ好きなんだ!!!と言いたい!!

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R