忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

野生児エンカウント


ガウの野生的な行動(四足歩行とか)をわりと雑に受け入れる他のメンバーだといいな妄想・・・





なんかこう、『ン!?ああオッケーそういう感じね・・・』ぐらいの受け止め方とか・・・






「おいそりゃ一体なんのまねだ?」
「? ガウ!」
「はん」
みたいな・・・
ガウはガウで何か訊かれた時よく分からなくてもとりあえず「ガウ!」って返事だけは返すみたいな・・・野育ちだけど愛想は良いみたいな・・・(妄想に妄想を塗り重ねる


FF6の主人公たちってそれぞれ個性が強いので、仲間同士でお互いの変わってるところもけっこうあっさり受け入れてる感じだったらいいな~という妄想でした


らくがきまんが
サマサ後、魔法習得に遅れをとっているメンバー(ストラゴス&リルム、離脱してたセリス)+ガウで獣が原修行するの巻


いや魔法習得ならそのまま魔大陸行った方が効率いいだろと言われそうですが、魔大陸の敵が強くてこわいのでなかなか乗り込まない私・・・獣が原で魔法習得&ギル稼ぎして、手薄だったアクセサリ類(リフレクトリングとか崩壊後も要るやつ)の買い足しをして~ってうだうだしてしまう・・・。

あと獣が原におりる前に「とびこむ」システムの注意点を聞いていたセリスとか


過去に1回だけあるんですよ・・・セレイドホッパーだかなんかのモンスターの技でバーサク状態にされちゃって、ちょうど戻ってきたガウに誤って攻撃して「けものがはら でていけ!」って言われたことが・・・(凹)

あーっ!ちがうんだ!ガウ、ちがうんだ!」ってなったやつ・・・セレイドホッパーほんと許さねえ・・・


やはりつい、マッシュとカイエンをガウの世話役的な位置にしてしまいがち・・・(願望)
でもほらあらかじめ説明聞いとかないと、ガウの「とびこむ」とか知らない仲間は「エッ!?どこいくの!?」ってなったりしそうじゃない・・・?

ガウと仲間たち妄想楽しい・・・(※^^※)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R