忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ウェルカムバックガウ!!


プレイ記とかなり迷ったんですが(Gau)カテで・・・
マンガの内容はただの私の妄想だからね・・・。

ガウ再会ーーーーーー !!!!
例によって一週間くらい前には再会してるんですがまんがをかくのに時間がかかりました。(←)







獣ヶ原の上空を飛空艇が近付いてくるのに気付いて仲間か!?と思うけど前の艇とちがうので降り立ったファルコンの近くで様子をうかがっててそしたら仲間の姿が見えたので飛び出すガウ→エンカウント再会 みたいな妄想マンガです(息継ぎなし)

崩壊後の再会の中でガウって一人だけ特別感ゼロのもどり方(いつもの獣ヶ原帰還と全く同じ・・・)なんだけどオタクなので脳内で架空のイベントを起こしてしまう・・・おかえりガウ・・・。

獣ヶ原ってかなり見通しよさそうだし飛空艇が近付いてくればガウの方が先に気付くのでは?とか思って・・・
(ゲーム画面上はひたすら平地みたいな獣ヶ原だけど、モンスターの巣穴とか小さい森とかくらいはあるのかな?)



てか前回プレイ時(約2年前)にもガウを迎えた喜びをマンガにしてる・・・
参照 ガウメンバー入り(2018.6.19の記事)

マンガ雑だな~(^p^)
そしてなんかまた似たような感じのマンガかいちゃってますけど両方私のおかえり!!!!(両腕を広げて)という気持ちをすごくこめてるからたぶん仕方ない・・・おかえり・・・おかえり・・・(脳内架空イベント大開催)




おかえり~~~~

これでスタメンがそろった…にこ…にこ…^^
レベル上げがんばるぞ~~
(ガウカテだけど半分プレイ記みたいな・・・)

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R