忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ガウメンバー入り


カイエンの次は!!!
待ちに待った!!ガウのメンバー加入!!

特に専用セリフがあるわけではないと知りつつも、迎えに行くのはこの2人に担当させました(^^)



初期3人組、好きなんですよ~~(´ω`)

マッシュ(→シャドウ)→カイエン→ガウの順で仲間になるあのエピソードね!!マッシュルートのストーリー楽しすぎて長いけど全然苦じゃないんですよねー(><)!!






マンガもどきで再会の喜びを(笑)
(けどガウって、崩壊後の再会の中で一番あっさりしてますよね・・・いいけど~)

おかえりガウ!!
またネコキック頼みます!!(←)
仲間が増えてわくわくするのも崩壊後の醍醐味ですよね^^
FF6楽しい・・・一日やってられる・・・

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R