忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

推しカプ結婚した



ひさびさに、某無人島開拓ゲームで推し活プレイ記です。

タイトル通りです!!!^^
あいかわらずのアホなテンションで好きなことやってますが、広い心で見てやってくださいませ。




























推しカプ結婚した!!!!!



6月のジューンブライド的な期間イベントで、ウェディング家具とかドレスなどの結婚式スタイルな服とかを入手したので、結婚式するしかないわ!!!!!というわけで・・・


前の記事で、「スイッチが一台しかないので、セリスとセッツァーのデータはそれぞれあっても通信とかできず2人を同じ空間に置くことが出来ない・・・」とか言ってましたが、パニーの島で撮影会をすれば住民として呼んでくることが可能!いっしょに写真とれる!!!と知ったのでした。
それこそ此度のウェディングイベントでこの方法を知った。ありがとうウェディングイベント。。。(それまでパニーの島の遊び方がよく分かんなくて、一度も利用したことがなかった人)



しかし、スイッチで撮影した画像をスマホに移すことがなぜかできなくなってしまい(送ろうとするとネット接続ができなくて・・・なぜだよ・・・)、あれこれ苦闘するも2時間くらいがんばってもできないので、あきらめてスイッチの画面をスマホで撮影しました。(敗北感・・・)
手ぶれ&画像のボヤケがあるのはそのせいです・・・スイッチに入ってるキレイな画像を持ってきたかった・・・。



ともあれ、推しカプ結婚した!!!!!
このためにスイッチ買ったみたいな瞬間でした。ありがとう某無人島開拓ゲーム。





興奮のままにウェディングっぽい推しカプかきました



ああ~~~~~推しカプ結婚したわ~~~~~~(※妄想です)ありがとう・・・ありがとう・・・

ウェディングドレスとか見るの大っっ好きなんだけどドレスかくの苦手すぎて後ろ姿・・・マリアの格好で結婚式もいいな!!と思いますが花の冠のウェディング姿セリスをかきたかったのでした。満足。
あとセッツァーの新郎姿めっちゃ悩んだ(笑)白のイメージがないので黒いタキシードも考えたけど、結局むずかしかったのであれこれ画像検索してかけそうな衣装を着せました。



た 楽しかった・・・
ご静聴ありがとうございました・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R