忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

ハッピーバレンタイン



ハッピーバレンタインセツセリらくがき








ハッピーバレンタイン!!!!





推しカプを推したい・・・そんでたまに推しカプかいてもいつも甘さのない絵になっちゃうのでバレンタインくらいは糖度を上げたい・・・
そんな目標をかかげつつ、土曜日の夜くらいからとりかかって何とか間に合わせました。(急ごしらえだな

いやちょっと糖度高めじゃないですか!!?やったんじゃないか!?
なんかこう、ラブラブでも私は別にいいんだけど何となくいつも最終的にツンとしたセリスにしたい感が勝って絵に出てしまう。でも糖度高めじゃないですか!?



ニッポンではバレンタインといえばチョコだけど、海外では花とかカードを贈るイメージなので、定番のバラの花にしてみました。
そんでどっちにしようか迷ったけど、セリスがセッツァーに渡してる絵にしてみた。えへ!

セッツァーからセリスにバレンタインギフトを贈る図も妄想がはかどりますが(花でもドレスでもいいし、アクセサリーもいい・・・ジドールの高級店スイーツとかでもいい)、セリスからバラの花1本、なんてのも良いな~と思ったらけっこうツボに入ったので採用。

ハッピーバレンタイン!




そして私は推しカプに思いを馳せながらバレンタインなお茶をおうちで楽しみました。おいしかった・・・




いつか買った、推しカプカラーを意識した指輪をセッティングして気分を出す。楽しい。

推しカプバレンタイン、間に合って良かった~

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R