忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

HAPPY BIRTHDAY CELES



HAPPY BIRTHDAY CELES !!
おめでとうーーーーーセリス誕生日おめでとうーーー!!!!


10~ハイティーンくらいのセリス捏造・・・
シド博士&セリス大好き人間です!!!知ってる





毎年がんばってカラーかいてるけど今年もマンガをかいた後に「やっぱり・・・」とがんばってカラー絵もかきました。愛だけはこめてる・・・




やっぱりバラの花を持たせたくなっちゃう~



じつはマンガの方にもちょっとだけ色を塗りかけたんですが、元来カラー苦手なためどう色を塗ったらいいかすぐに分からなくなり、ほぼ黄色だけ塗ってやめてしまった・・・もったいながりなのでそっちも載せておく。。。

ワントーン彩色ってことで!!←




お祝いのスイーツプレートも用意しました。祝・・・


何か家にあったいい感じのカゴに皿を乗せたらちょっと素敵になるのでは・・・?とか思いついて、いろいろ考えつつ盛り付け。


ハッピーバースデー・・・※※


拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R