忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

セツセリろぐ



あんまりたまってないけど、5月中にかいたせつせりらくがきをまとめて入れときます。




















今までのログを見返してて「意外に入ってなかったな?」と思ったけど妄想はけっこうしている構図、



“風で乱れたセッツァーの髪をなでて直してあげるセリス”・・・
背景をかく気力はなかったんで真っ白ですが多分飛空艇の甲板とかでさ・・・(心の眼

セッツァーがセリスの髪をなでるシチュも大好物なので、ようするに髪なで好きなんだな・・・(私が)













最近は仲よさそうなセツセリを意識してかいてたんですが(カップルっぽいセツセリをかきたい熱)、ケンカップルも好きなんで、そういう・・・
鼻っ柱の強そうなセリスもいいよね!っていう・・・
まじめなセリスがセッツァーを叱ってる感じが好きです。(聞いてない
ようするに私の好きな『優等生とアウトロー』・・・












しかしカップルっぽいセツセリをかきたい熱もまだ健在







これはかなりカップルっぽくない!!???!!?!?

しかしどういう状況??枕をとられたセッツァー・・・???ってなってる(自分でかいた
深く考えずにかいたんですが、なんかかなりカップルっぽくない!!??ってあとから驚く私。ヤッター!(←?)



なにげに続き的な絵



その文脈でいくとこれは・・・枕をとられた仕返しをするセッツァー・・・????

まあ多分このあとは枕で顔面ボスってやられるセッツァーだな・・・私もカプ厨歴長いからそのへんの妄想はまかせて!(絵はかけない)



しかし本当に一連のらくがきを特に何も考えずにかいてしまったが(まずなんとなく枕orクッションをかかえてるセリスをかいて、そのあとなんとなく寝起きっぽいセッツァーをかきたした)、一体どういうシチュなんだ・・・?自問

あれか、生活習慣乱れがちで変な時間に寝てるセッツァーを枕をうばってかわいく起こしてみたセリスとかそういうことか・・・??

何そのかわいい・・・新妻的なやつ・・・・・・結婚・・・・・・ってなりました(自己完結型妄想)(いつも)



かきたい構図とか、難しくてかけなくて妄想したきりそのままになってるやつもある一方で、あんまり練らずに何となくかいたらくがきにあとから妄想を膨らませる・・・逞しい妄想力だな・・・ってなっています(自給自足生活)

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R