忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

セツセリまとめ


今年に入ってかいたセツセリログまとめ~
相変わらずテイストとかまったくバラバラの、なんの脈絡もないらくがき揃いです。






















We meet again !




再プレイのほう、本日ようやく崩壊後コーリンゲンでセッツァー再加入したのでそんな感じのセツセリ。

このあいだ(English)カテでセッツァー再会イベ会話のおさらいやったところだし、プレイ記のほうでは絵とかつけなくていいかな・・・と思ったんですが、やっぱりセツセリ的に何かかきたいな~~~!と思い・・・このカテで一枚かきました!
うっ やっぱ最高コーリンゲン酒場イベ・・・セリスが一生懸命セッツァー励ます感じ好きすぎぃ・・・(;_;)












ちょっとカップルっぽいセツセリ!(がコンセプト)



いや言うほど絡んでもないけど・・・
セリスをドレスとかにすれば良かったかな~~・・・エスコートっぽい感じに・・・
最初はもうちょいセツセリの距離を近く、腰抱いてる感じ(///)(照れるなら言うな)にしようとしてたんですが、バランスが難しくて断念・・・密着度高いセツセリかきてえ~~!!!!!(願望をさらけ出す)










ちょっとカップルっぽいセツセリその2!!



なんか照れセリスがかきたくて・・・(見れば分かる)
あとセッツァーは「お」みたいな感じで珍しそうに見てるというか、狙って照れさせたんじゃなく偶然見れたセリスの表情だった的な感じにしたくて・・・(ムダに細かい説明)
狙って照れさせるセッツァーとツンデレなセリスも好きです!!!(聞いてない)

くっ セツセリで・・・カップルっぽさを出したい・・・









(セツセリうかれぽんちの戯言)(※まったく別のゲームの話もしてます)


こんどの新しいどうぶつの森にカブ運用制度があるのかどうかは分からないが、2~4人住まい制度があるのかどうかも分からないが、あるならセッツァーとセリスを同居させてセッツァーがカブで稼いだ金で生活するセツセリデータを作りたい(妄言)

どうぶつの森好きでいくつかのシリーズをプレイしてますが、私いつもアバターを自分の姿に似せることは全くせずその時ハマッてる推しキャラの見た目にしちゃうんですよね・・・名前もそれっぽくしちゃう・・・でそのキャラのイメージで家の外装とか家具とか集めていくのを楽しむ。(当然そこには自分の好みも混ざっているわけですが)
そういう楽しみ方してるオタクけっこういるんじゃないかな?!と勝手に思ってますがどうなんだろう。


で、セリスでプレイするなら花の交配とかを楽しみつつ果樹の栽培と魚とりして暮らすんだ・・・
こんどの無人島ライフならゲーム序盤はセリスのサバイバル能力がバリバリ活躍しそうじゃない!??みたいな・・・
でも逆にセッツァーは無人島生活とかムリっぽいので、あるていど島の文化度が上がってから移住してくる方がよさそうだな・・・とか・・・(広がる妄想)



いやほんと妄言だな・・・他ゲームなのに・・・すみません・・・





そんなわけで(どんなわけで??)無人島セツセリを妄想してたらくがき


これから魚とりのハウツーでもレクチャーし始めそうなセリス(笑)



そして釣りざおとか要らなさそうなセリス・・・
やっぱりセッツァーは無人島似合わなすぎるな・・・(いや全部お前の妄想だよ)




うん・・・もう自分の気の済むまで推しカプのおえかきしよ!って開き直っちゃいるけど、カオスだな私の脳内・・・

読んで下さった方、ご静聴ありがとうございました・・・

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R