忍者ブログ

TAKE IT

らくがき収納用。FF6のファンイラスト中心です。

せつせりろぐ


ひさしぶりのせつせりログ・・・
相変わらずのあまり深く考えずにかいたらくがき集です。



















このあいだ、インクトーバー中に完全にただの性癖らくがきで「バイキングっぽい編み込みスタイルのFF6キャラ」なんてものをかきましたが、「セッツァー、意外に編み込み似合ってたな・・・(似合うと思ってなかった)」という印象があったので、もう一度かいてみたという絵です。(一発目がこれかい)



ただの性癖だな・・・(うん)

セリスの編み込みもけっこう「良いな!!!」と思ったのですが(性癖だからね)、難しかったのでいつもの髪型にしてしまった。編み込みむずかしい・・・








やや久しぶりのセッツァー攻めぎみで、セリス牽制してる感じのらくがき


初心にかえって。(?)
欲をいえばもうちょっと身体を密着させたかったですね!(←・・・)








せつせりというか並べてかいただけのセッツァーセリス



お気に入りのくれたけ筆ごこち筆風サインペンで。
ちょっと味のある線になるのでお気に入りのペンです。









シド博士+セツセリってやっぱりかわいいなというらくがき



前にかいたのと同じようなネタですが、ちょっとシド博士に塩対応なセッツァー(博士は天然なので気付かない)、基本おじいちゃん側についているセリス(優位)みたいな構図。好き。



セツセリもっとかきたいのになかなかかけない・・・
でも今年も推していきます。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
さわ
性別:
非公開

最新記事

P R